青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

私がインヴァスト・ナビの「9月のリアルトレード戦略」を書いた直後に北朝鮮が
ミサイルをぶっ放しました。そして先日の核実験ですね。

 

おかげで円が随分と買われている状況です。
それでも9月のリアルトレード戦略の基本的な考えが変わったわけではありません。

 

しかし、どうもわかりづらくてピンと来るものがなかったので今回は久しぶりの
エントリーです。ドル円の買いです。

 

エントリーの場所とロスカットは以下のようになっています。

 

青い枠線の中で下突っ込みの後に強烈な戻しがありました。
実は私はここで短期売買で踏まれました。

 

まあ、最近の傾向からちょっと嫌な予感はしてましたけどね。
今日は朝の9時、夕方の4時にも似た戻しがありましたのでね。

 

それにしても、この青い枠線の部分の戻しは強烈でした。そういうことで今日はもう
ここへの下攻めは来ないだろうという勝手な読みでドル円を買ってみました。

 

ロスカットはもちろん、そこを割ったところに設定しました。
うまい具合に米国が戻してくれれば、ドル円も上昇するかも?・・・というのもあります。

 

もちろん、北朝鮮がICBMぶっ放したら終わりですけどねーーー

 

明日はECB理事会もありますし、短期の戻し期待です。
利食いも+50に設定してチキン体制です。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。