青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:
ご無沙汰しております。

トレードの方はまあまあですね。「もっと取れたのに・・・」と思うのは常々で
あり、毎日思います。


さて、本日は私個人の事でありますが、現在「ABホテル」の社外取締役を努めており
まもなく就任から1年となります。

ABホテルはこちら



*

http://www.ab-hotel.jp/



今は上場を目指して頑張っているところです。応援よろしくお願いしますm(__)m


「ABホテル」は愛知県安城市を拠点に「ホリディスポーツクラブ」を展開する
”東祥”の子会社になります。ちなみにこのこの会社は東証一部上場企業です。
(企業コード:8920)



http://www.holiday-sc.jp/


私はホテル業は素人ですが、就任した以上は自分の得意分野を活かしてがんばりたいと思います。


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局長(金商)第153号

 『出来るか、出来ないか?・・・・ではなくて、
          それをあなたが望むのか望まないのか?・・・なのです』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。