青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願い致します。

新年から相場荒れてますねえ(^^;)

まあ、こちらとしては助かるわけですが・・・でも思ったほど取れてなくて
ちょっとストレス溜まってます。


それでは昨年のFXの成績を載せますね。

もうざっくりと、

2015年下半期(7月~12月)

2015年通期(1月~12月)

・・・を載せますね。私のFXのメイン口座での成績です。


この他にも小ロットでトレードしてる口座もありますが金額が一番大きいのは
ここなので、ここを載せます。ちなみにその小ロット専用(現在)も年間では
プラスとなっています。


以前はそれら全てを集計して載せていたのですが・・・まあ大人の事情がありまして
後々面倒くさくなるので(掲示版の方々はわかると思いますが)そのまま業者の
個人記録ページを載せます。

この方が証拠見せる時に一発で簡単スッキリ!!


・・・ということで、まずは2015年下半期(7月~12月)








次に2015年通期(1月~12月)です。


*



綺麗な右肩上がりのグラフですねえ、こうやって数字だけ見るとトレードの悩みが
何もないように見えるかもしれませんが・・・そんなことは全くありません。

もう毎日必死の思いで相場に向かってるわけですが、今後はこう少し肩の力を
抜いて値幅を取っていきたい意向がありますので、今年(2016年)は
もう少し勝率が落ちてグラフがデコボコになるかもしれません。

では、今年もがんばりましょう(^^)/

Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局長(金商)第153号

 『世の中に偶然はありません、”運が悪かった”だけで済ませてよいのでしょうか』
                                     By Silver.B



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。