青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

今年の私のFXの成績(月別)はこちらの日記に記載されています

http://www.kings-trade.net/?p=6399


6月度が途中までの成績だったのを忘れていて、メールで問い合わせをいただき
ましたので、以下に6月度のFXの個人成績を載せます


*


それから、今日は中国のGDPの発表があったわけですが・・・
・・・なんと予想よりも「良い結果」になりました。

思わず私はこんな事を掲示版につぶやいてしまいました(笑)





そうしたら、それに応えてくれました(笑)







きっと世界中が同じような疑問を持っているよね。その冷たい視線を感じたのか
オオカミ少年状態の統計局が必死のコメントです(^^)


正直信じてませんよ、中国の指標はご存じのように「HSBC版」(香港上海銀行)
と今回の政府版があって、投資家は基本HSBC版を参考にしてました
(この事実が政府の信用度を如実に表しています)


しかしね、このHSBC版は今後なくなります。なんと「中国政府が圧●をかけた」らしいです。

「何のために?・・・そりゃ、・・・ね?」  ●●する為でしょう。

だから、今回のGDPも今後の数値もあまり信用出来ないですね。

個人的には中国は嫌いではありませんよ、中国共産党が嫌いなだけです。


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局長(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出済み


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。