青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

日経平均は3日連続の大幅陰線・・・しかも窓を開けて・・・


ちょっと前まで15000円が見えていたのになあ・・残念


参院選以降か・・・こんなに弱いのは・・・しかし弱い


市場筋の間では「某欧州系銀行が株式の自己売買から撤退するので
株式の処分を進めている」・・・などという話も・・・まあいつもの
ことですが,どこまで本当か怪しいもんです。



日々のトレンドは出ていますが,個人的にはやりにくい展開です。
目線とも合いません。仮に今日は頭から売り目線だったと方にしても
寄ってからの乱高下で苦しい展開だった人も多かったのではないでしょうかね。
なかなか久しぶりにすごい殴り合いだった気がします。

Silver.Bのトレード解説



一気に「基準線」抜けを狙って来ましたが,反撃にあってあえなく撤退って
感じで上に踏みあげたわけですが,再び来ましたね。


まあSGXの最初の売りが一番やりやすかったかもしれません。


個人的には225が難しい分,為替で稼いでおります。



さて,ちょっと話題を変えさせてもらって,またまたお金儲けとは関係ないことで
ちょいと忙しくしております。


実は私の事務所の地元である「愛知県安城市」は「日本三大七夕」のひとつに
数えられる・・・・・・・・・・・・・・・・と言われている(^^)


まあ,とにかく大きな七夕祭りなのですよ,そこに我が安城ロータリークラブが
初めて七夕に参加する・・・しかもでっかく!!


ということで,それの本部スタッフに入れられてしまって,人員配置やら
何やらで忙しい・・・のであります。
(若輩なのに大御所様の人員配置をしないといけないので神経使うわーーー)


ちなみに行うイベントはこんな感じ

http://www.anjo-tanabata.jp/news/397


「ごんぎつね」で有名な新美南吉の生誕100周年ということもあり,それに
ちなんだイベントです。


事務所の近くには,新美南吉が先生をしていた安城高校があり,そして
彼の通った食堂は今料亭となっており,度々そこも利用しており,何かと
縁があるのは事実ですね。



そこで当日に配るオリジナルの「ごんぎつねキャンディー」なんですが
これがなかなかカワイイ出来栄え

Silver.Bのトレード解説 *



その中になんと,UMA(未確認動物)にもキリンにも見える物体がひとつ(笑)


まあ,ご愛嬌と思いつつも,でもでもよく見るとやっぱり結構怖いっす!!


良かったら七夕遊びに来てねーー,私もいます


Silver.B
http://www.kings-trade.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『仕事の手抜きは会社に損害を与えますが、
               それ以上にあなた自身に損害を与えます。』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。