青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

2年前程の私のレポートでも書きましたが・・


「ユーロという枠組みはそもそも無理がある」


という事を書いた記憶があるのですが、最近は「崩壊」という
単語を伴ってそういう論調も増えてきましたね。


まずは大引け後の「225航海図 」をどうぞ

Silver.Bの225先物トレード解説


感想としては思ったより下がらなかった・・・という感じでしょうか。


私の目線 は「売り」でしたので、素直に売りましたが売るポイントで
少々悩みました。およそ +25円でした


今日は売った人多かったかもしれませんね。

Silver.Bの225先物トレード解説 *


最後の大引けにかけての月末MSCI リバランスですが、これは朝の段階で
知っていましたが、”指数への影響は軽微”と言われていましたので
特に朝の目線 にも書かずに、私自身も注目していませんでしが、結果は
結構な上昇となりました。


225だけ見るとわかりにくいのですが、トピックスを見るとよく
わかります。すごい上髭だこと

Silver.Bの225先物トレード解説



さて、11月も終わりですね。今月の成績 としてはまだ今日のヨーロッパ市場と
米国市場が残っています。


今月前半は日記や掲示板でも書きましたが、ひどい勝率でスタートしましたが
後半からは慎重にトレードを進めて、まずます持ち直しましたが、やはり
トータルでは勝率はそんなに良くないと思います。


月間利益は・・・まあまあかな。明日以降集計したらまた報告します。


明日から12月です、年末は良い成績で終えたいものですね(^^)


私の朝の目線 をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

http://help225.net/tool/eagles_eye/index.php



Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『成功とは、単なる一つの出来事ではなく、一連の過程によって成り立つもの
 です。大きな成功は、小さな成功がたくさん連なった結果なのです。』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。