青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:

今日はオカルト話ですが、まずは相場について。


今日は私はトレードなしでした。


それから朝の目線 にも書きましたが13:00にファナックの決算発表が
ありました。
ファナックはファーストリテイリングと並んで日経225への寄与度の
1~2位を争う銘柄ですから機関投資家の注目度も高かったです。


では、その様子。チャートをお見せしますので決算が良かったのか
悪かったのか?何枚目でわかりますか?


Silver.Bの225先物トレード解説 *


Silver.Bの225先物トレード解説


Silver.Bの225先物トレード解説


Silver.Bの225先物トレード解説


結果を言うと、ファナックの業績は上方修正でした。


瞬間的に上昇 → 出尽くしで売られて乱高下 → 買い直される
→ 高値更新  という流れでした。



さて、オカルト話です。この手の話が苦手な方はここでまた明日(^^)


この世界の本当の姿というものは我々の今の常識と違っているものが
数多くあります。この日記でも何度も書いてきました。


・古くは地球は平らで、海の端っこに行くと船ごと端っこから落下して
しまうと思われてきました。


・また地球は宇宙の中心で、太陽や他の星は全て地球の周りを回って
いると思われていました。


★大真面目でそう思っていました★


これは人間である以上、人間が五感というセンサーしかもっていない以上
仕方のないことです。


・ここ100年では「時間は常にいつでも、どこでも一定」だと思われて来ました。


・(先日の日記で書きましたが)「自由意志は自分でコントロールできると
思いこんでいました。水を飲みたいと思ってから手を動かしていると思って
いました」


★大真面目でそう思っていました★


しかし、アインシュタインが数式で証明して、近年では科学実験で証明
されていますが、時間は一定ではありません。


(日記で書いたように)脳から手に「コップを取れ」という指令が出てから
「水が飲みたい」という意志が生まれている事実も科学実験で証明されています。


そして私がこの日記で書いてきた・・・


この世とあの世(死後)では、あの世がメインであり、この世はサブである。


体の中に魂があると思っていますが、それは逆で魂の中に肉体がある。肉体
よりも魂の方が大きい。魂の中に肉体がすっぽり入っているイメージでしょうか。

その魂が肉体から、はみ出た部分がオーラと呼ばれるものである、
なので体調が悪かったりするとオーラの色が変わるのは当然である。(顔色と同じ)


これらも遠くない将来に科学で証明されるのではないかと私は思っています。


このように真実がどんどん解明されていくこの世界ですが、変わらない法則がひとつ
あります。因果律の法則です。


「原因」があって「結果」がある。これだけは絶対に崩れることはありません
(因果の話も以前の日記で書きましたが)


まあ、当たり前ですよね(笑)


種も蒔いてないのに、野菜が次々と土の下から育ってくることはありません。

やってもいないのに子供が産まれることはありません、あっ、ごめんなさい
(でもマリア様は特別らしい(爆)キリスト教の方ごめんなさい)

努力もしてないのに、トレードが上手くなるはずはありません。あいたーーー


この世界における因果律の話や、本当の時間の話をし出すと長くなりますので、
今日はしません。

今日話したいのは、次のことです。


因果律は絶対です。結果が出た後に原因が発生することはありません。必ず
原因が最初です。ここまではわかりますよね?


実はこの世界の因果律のおもしろい所は
「生き物同士という事に限っては、他人へ因果を施すと、自分にも返ってくる
ことです」


つまり因果律の”基本”は、必ず原因を与えられた「物自体」が結果を出します。


しかし、この世界の不思議なところは、生き物同士に限っては、特に人間同士に
限っては人に与えた原因が自分にも戻ってくるんです。


「そんな、馬鹿な」と思うかもしれませんが。これがこの世界の事実なのです。


今日はここを理解して欲しかったのです。

つまり
「誰かをいじめると、自分も巡っていじめられる」ということです。
「誰かを陥れると、自分も誰かに騙される」ということです。
「自分の子供を怒ってばかりいると(悪い意味で)、自分も将来子供に怒られて
ばかりになる(疎まれる)」ということです。

つまり
「誰かを助けると、自分もいつか誰かに助けられる」ということです。
「自分の子供に優しくしていると、自分も将来歳を取ってから、子供に優しく
してもらえる」ということです。


これが本当の意味で「因果律」を理解するということです。
私が良く言う「欲しいと思えば、まず与えよ」とはそういう意味です。


そしてある「結果」が欲しいと思ったら、ひたすら「原因」を作ってください。
原因をひたすら作ってやれば「望む結果」は因果律の法則で必ず発生します。


宝くじ3億円に当たりたいと思ったら、原因をきっちり作ってやることです。
つまりワンユニット全部買うことです。必ず3億円がひとつ当たります。
(ただし赤字になります、なので正しくなく「結果」を望んでいる例です)


ひたすら原因を作る為には「意志」の力ではダメです、何故かって?
過去の日記を読んでください。自由意志と思っている現象は「潜在意識」
の副産物だからです(科学で証明済み)


そんな潜在意識ですが、実は「現実」と「非現実」の区別がつきません。


なので、あなたが望む「結果」をひたすら潜在意識に見せて「こっちが現実」
だと誤解をさせることで、あなたは勝手にせっせと「結果」を発生させる為に
「原因」作りに励むようになります。


原因さえ作ってしまえば・・・どうなるんでしたっけ?


そうです、結果が手に入ります・・というより、嫌でも結果が来てしまいます。


そして、豊かな未来は誰でも手に入れることができます。


何故かって?これもこの世界の法則ですが「宇宙はあなたの願いを叶えたくて
ウズウズしているのですよ」なのにあなたが潜在意識に「願い」を
教えてあげていないので「叶える願い」がわからないのです。


あなたの潜在意識にドンドンあたなの望む「夢」を見せてあげてください。
毎日教えて上げてください。イメージで教えて上げてください。


そうすれば、あなたは何もしなくても勝手に「望んだ結果」が向こうから
やってきます。

(あなたは他人から見れば努力しているように見えるでしょうが、
あなたにとっては当たり前の原因作りを自動で勝手にやっているだけですから)


一緒に豊かになっていきましょう(^^)


Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。