青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


テーマ:
はい,はい,今日は自分の目線に従って,売りました,売りました。
ほぼ全部天井です,あっひとつだけ違うか

Silver.Bの225先物トレード解説


えっ,利食いはどこかって?それを聞きますか?
私を誰だと思っていますか?チキンですよ(*.*)

航海図仲間もみんなほとんど,利食いできた感じでしたね。
まあ,後で見れば目線が売りであれば,どこで入っても取れるチャート
なので当たり前と言ってしまえば話は終わってしまいますが。

実戦に携わっている人はそんな簡単なものではないことは良くわかって
いますよね。

今日は簡単ですが,日記は以上です。

最後に大引け後の「225航海図」と私の朝の書き込みをどうぞ

Silver.Bの225先物トレード解説



朝の書き込み

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[1237] 無題 投稿者:Silver.B 投稿日:2010/08/31(Tue) 08:15
おはようございます。

< 略 >

また,大きなGDで返ってきました。●●が先行すれば●●というのがセオリー
ですが,私の今日の目線は「売り」です。

< 略 >

現在は大きなファンダメンタルが動いていますので,これから目を背けることは現実から
目を背けることになってしまいます。
両方のバランスが大事です。

日銀の材料出尽くしで,かつ政府の経済対策の概要が出ましたが,
”エコポイントの延長”などとやってはいけない一番安易で効果の薄い対策が骨格と
なっているようでこちらでも失望が大きいです。
(だって誰でも思いつく経済対策ですよね,高い給料の彼らのやっている意味がない)

●●●ではありますが,私は●●の●●に期待をかけて,今日は下落ではないかと
考えております。

< 略 >
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[1240] 無題 投稿者:Silver.B 投稿日:2010/08/31(Tue) 09:25
ここ数日買い越しているCSのドテンか?

売り方(やり方)もそれっぽいなあ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



手口出ましたが,CSの大幅売り越しでしたね

Silver.B
http://help225.net/

『明確な目標を持っていない人は、
               羅針盤の無い船と同様に無力です。』
-----------------------------------------------------------------

225航海図ですが,6月に第一回を締めきってから,次回一般募集予定は決まっておりませんが,
問い合わせがそれなりに多いため,次回は一般募集なしに問い合わせいただいた方だけへの案内になるかもしれません。
なにぶんトレードをしながら,一人でメール対応やらソフト開発やらサーバー管理やらをしているので
限度がありまして・・・すいません。
よりまして,案内を希望される方は下の問い合わせフォームをどうぞご利用ください

http://help225.net/Mailform/postmail.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。