こんばんは。


長いGWも終わり、今日から通常営業に戻った方も多いのでしょうか?


今回は4/23の撮影報告です。

この日は朝から久しぶりに大阪環状線の撮影へ出かけて来ました。


4108M 【関空.紀州路快速/京橋行き】

223系HE430編成+223系HE編成


まずはHE430編成先頭の関紀快速。

数少ない未更新編成ですが、まさかのフォグ消し状態でやって来ました笑

珍しいこの状態のライトも意外と好き嫌い分かれそうですよね〜。


4112M【紀州路快速/京橋行き】

223系HE414編成+225系HF編成


そして狙いのHE414編成。

この顔の未更新車も残り1編成になってから結構経つものの、しぶとく残っててくれてますね。

紀州路快速単独編成の運用も意外とレアなので入ってくれて良かったです。


323系LS15編成【普通/大阪環状線】


目的は済んだので撤収しようとしたらUSJラッピングの編成が来たのでついでに捕獲。

323系といえば大阪来てな!のラッピングがまだ一度も記録出来ていないので早めに撮っておきたいところです。(6月までなので怪しい…。)


これにて今回は以上となります。

本日も最後まで閲覧ありがとうございました。


では〜。