来週をどう読むか? | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

お元気ですか?


さてさて、今週末も今一パッとしないまま寄り付きから、ちょい上げて終わった。21500円ぐらいまで戻すか?という上昇もあったが終盤にビビリ売りが増加したのか、逃げたのか?

 

基本的には戻す動きになろうという戻りがあるが、簡単にはいきません。為替も大きく円高よりになりましたからね。

円高で原油安ならガソリンが安くなってもいいのにな~

 

日本は増税の実施で景気後退か?という懸念もあり上がりにくいが、日経の動きはそれとは逆に外部要因で下げたにもかかわらず戻ろうという動きです。

 

日足のロウソク足を見ると・・・ 微妙ながら、来週の展望は暗いですね~

下げ止りそうな動きにはなるが上げ上げではない。下げ一服らのジワジワ戻し、21300~21700円ぐらいで21500ラインを挟む揉み合いが中心になっていくかな?と思えます。

今より悪化しないことを願いたい! 電子マネー化が進んでますね!これが景気に影響しつつあるのかな。なんとなく政府に踊らされている気もするが、ま~もらえるポイントは貰っておくか。

ん~ こんな状況が昔もあったような・・・?

(・_・?)

 

( ̄0 ̄; 思い出したぞ! これは地デジ化のエコポイントに似てるぞ!!

だから何だ?っというのか、それ言われるとね~

 

ほな、また気が向いたらね

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ