4/16 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます


22413 25MA+3σ
22230 前日高値
22220 CME高値
22180 前日終値
22180 夜間高値
22145 CME清算値 
22140 夜間終値
22110 夜間安値
22086 25MA+2σ
22080 前日安値
22040 CME安値
21854 200MA
21850 一目・転換線


米国株式市場は金融のさえない決算を受け反落した。G・サックスやシティの決算が悪化していたようだ。
反落といっても小幅で続伸からの軽い調整と見れば悲観するものではないようだ。

為替は小動きで、ドルは対ユーロでほぼ横ばい、ドル/円も動きは無い。ドル/円では112円近辺での横ばい状態が続いている。

CMEも小動きで22100円台の揉み合いで推移した。すでに日柄調整になっているのかな?

今日の日経225は大きな材料も無く日柄調整で小幅な揉み合いでしょうか。上げるでもなく下げるでもない、揉み合いでトレードが難しいのかもしれませんね。為替動向も気になるが、こちらも動かずで、高値と見るなら利確売りで下げるのか?と思いきや、下げも無いので難しい。
22200円からは売りなんでしょうかね。どちらかと言えば、現状では売らないので買い目線になるのか、前日レンジと同じで22100~22250円で考えます。

 

【前場を終えて】

寄り付き22135、高値22250、安値22120

 

為替動向に合わせた動きで、小幅に揉み合いながら上げ一服で底しっかりとなっている。

中国市場も上昇しつつあり、悪くは無いが上げ上げでもないですね。

後半も揉み合いながらで22200近辺でしょうかね。


良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ