9/20 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

23690 前日高値
23685 CME高値
23640 夜間高値
23636 25MA+3σ
23600 CME清算値 
23560 夜間終値
23520 前日終値
23520 夜間安値
23500 CME安値
23500 前日安値



米国株式市場はダウとS&Pが上昇し、ナスは反落した。米国債利回りの上昇を受け金融株が買われ、通商を巡る懸念が後退して全体的には堅調気味となった。大きく上げていたハイテク関連が利確売りでやや下げた。


為替は上昇していたドルがやや下げた。米中貿易摩擦を巡る不安が和らぎ円とドルはやや下げた。ドル/円は変わらずという構図でしょうか。


CMEは揉み合いで方向感がない。23500~23650円レンジで23600ラインでの攻防となっている。


今日の日経225は上げ一服で23000円台を維持して行けそう。底固めと行きたいところでしょうけど、なかなか落ち着きのない状況、ま~トランプが落ち着きがないというべきでしょうか。米中の報復関税でゴタゴタが続いているが、トランプ陣営の作戦で世界経済が混乱と言ってよいでしょう。
中間選挙まではこの調子で行くので微妙だ。
ここまでの流れでブル相場なのだが、本当にイケイケ常態か?と疑問もある。軽く調整してるじゃん!と言う動きですから、現状維持で日柄調整ながら追い風気味と言う感じで23600~23800円の買い目線です。

 

寄り買いでダダダーっと下げてしまった!なんとか23500円で戻すが23600円台にはならず・・・

厳しい展開となっている。

為替の影響も多少あるが、高値警戒して利確売りが膨らんだのか?ん~わからん

 

【前場を終えて】

寄り付き23590、高値23610、安値23500円

 

寄り天井気味な感じだが、下げ一方ではないようだが上値が重い!

為替がドル/円で112.3円から112.1円へドル安となったことが下げ要因だろうか?

日柄調整という流れでしょうかね。安倍総理再選だとして、コレまで通りで上昇なのか?すでに織り込み済みだと思うが、どうなんだか?兎に角、今日はこの揉み合いで辛抱なのかな~

 

 

良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ