リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ


テーマ:

おはようございます

 

 

22530 前日高値
22526 5MA
22510 一目・転換線
22498 25MA
22495 CME高値
22490 前日終値
22430 夜間安値
22276 25MA-σ
22260 前日安値
22200 CME清算値
22054 25MA-2σ
22015 CME安値



米国株式市場はハイテク株が堅調となり全体が上昇した。
フェイスブックは2.32%高、アルファベットは1.15%高となった。
ここ最近の米国株式市場でハイテク関連は上げたり下げたりと株式市場全体に大きな影響を与えていますね。


為替は、税制改革法案が成立の見方からドルが上昇し、ドル/円では113円台の高値を付けた。
エルサレムをイスラエルの首都と認めると正式に発表したことを受けてドルは下落が、世界的に景気が上向いたことからドル買戻しが入っている。


CMEも米国株式市場の上昇やドル高から日経が買われ22500円台まで回復し今朝は22600円近辺となっている。


週末の日経225は12月SQで22500円近辺がSQになるのだろうか?
今日を越えれば更に上昇期待もあるのかな?と思われるが、どうだろう。
為替が円安となり日経には追い風だがエルサレム報道から上値が重いままでしょう。今日の日経225は22500~22650円ぐらいで揉み合いか?高値に上げてから売られて軟調となってからの戻りもあって揉み合いとなるのでしょう。難しいところでしょうね~ どちらかと言うと今日は売り目線ですが、大きく見れば買い方向です。3月モノで考えるとやや安く見るのでしょうね。

 

12月限日経平均先物・オプションのSQ値は22,590.66円

 

 

【前場を終えて】

寄り付き22605円から揉み合いながらも堅調に推移し高値22745円で22700円台となっている。

 

 

個人的にはこれほど強くなるとは思っておらず22650円で売り建ており含み損でギリLCを免れているが時間の問題か・・・!? (・_・;

 

後半も強さは持続されているのか、下げる気配は無いSQを通過し年末ラッシュに勢いがつく流れでしょうか?

エルサレム問題で世界的な緊張が高まるのではないか?という懸念はどうなたのか?ん~重い問題なのかスルーして良いのか?どうなんだ!後半に急落の場面もあるのか?

 

ぬぉ~!!やっぱりやられた。 大きく見て買い方向ですから・・・ と負け惜しみ がっかり

 

良い一日になりますように

 

 

 

 

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

 

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。