リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ


テーマ:

おはようございます

 

 

22790 5MA
22730 大証高値
22730 CME高値
22635 一目・転換線
22520 大証終値
22510 大証安値
22465 25MA+σ
22465 CME終値
22335 CME安値



米国株式市場は税制改革案を巡る上下院の違いから年内の同法案成立に懐疑的な見方が広がり、相場の上値を抑えた。
ダウ、S&Pが下落、ナスダックは小幅高となって、CMEも日経より下げ22465円。


為替も税制改革案の先行き不安からドルが安くなったもののドル/円では113円台中盤とま~中間ポジを維持している。


今日の日経225はややダウンして始まり、5MAを割り込み調整気味だが、一目・転換線で持ちこたえられるか?というところ。
外資家からは買い越しとなっているとこを考えると安値からジワジワと買い上げて先週の大きな下げ幅を埋めていくのではないかと考えています。
22500~22700円で買い目線です。

 

【前場を終えて】

寄り付き22550円から一旦は上昇して22600円を越えたがそれがピークで22500割れまで急落した。その後は22500円近辺の揉み合いで推移し方向感が無い。

調整気味な動きもあるが売り買いに積極性がないもの閑散相場ではない。何かきっかけがほしいところでしょうね。方向のメインである為替も膠着している。後半に伸び上がる動きに期待したい。22500円で買い建てているので再浮上して22630円を越えて欲しいな~と思ってます。

とりあえず転換線を突破が目標かな。

 

負けた!

本当に下げていくのか?22000円割れまで調整しちゃうのかな・・・

 

お疲れ様でした ( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

良い一日になりますように

 

 

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。