リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ


テーマ:

おはようございます

 

 

22301 25MA+2σ
22230 夜間高値
22225 CME高値
22210 夜間終値
22210 CME清算値
22030 前日高値
21980 夜間安値
21950 前日終値
21910 5MA



米国株式市場はモンデリーズやケロッグなどの好決算で上昇さらにハイテク株も堅調で上伸した。
米国株式市場の10月は2月以来の大幅上昇となった。
アップル「iPhoneX」のレビューが好意的な評価を示したことで株価も上昇した。


為替はドルが堅調な米経済指標を受けて一旦上昇したものの伸び悩み小幅上昇となった。為替でも月間では2月以来の高い伸びとなった。


CMEは米国株式市場の上昇で再び高値の22200円台まで上昇した。22000円台で揉み合いから米国株式市場の上昇に牽引され急浮上したようだ。為替が円安に傾いたことも上昇要因だが、ドル/円は113円台も充分に堅調さを保つようで、最近は113円台で安定しつつあるようですね。


さて今年もあと2ヶ月となり今日から11月、霜月ですね。そろそろ紅葉のシーズンですが台風2週連続と強風でずいぶん葉が吹き飛ばされたようです。
この堅調な日経によって売り方のトレーダーも吹き飛ばされたのではないかたと思います。そろそろはまだまだという相場の言葉があり、22000円が節目で方向が変わるのか?と思ったが、強さは健在、年末ラッシュ前にこの高位置になり年末は24000円ぐらいになるのかも知れませんね。
今日の日経225は22100~22250円ぐらいでギャップアップして高値で揉み合い中盤に中だるみそうで売り目線です。高値の維持する日柄調整なので大きくは下げないのだろう思います。
上げても22300円ぐらいなんでしょうかね。

 

【前場を終えて】

ん~ 強い!完全に強い・・・ 黄金バットか ドクロ

個人的には22250売りは22350でLCと不甲斐無い結果になりました。

こんなに強いなんてね

上げ方向で売るとこうなるという典型ですか。

後半も強くなるのか?今日は調整になると思ったが、海外勢は買い捲りです。

この高値を維持できるかどうか?売りでやられると更に上で売りたくなるな~ むっ そうすっとヤラレル!我慢して様子見するか・・・ ガーン

 

 

良い一日になりますように

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。