リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ


テーマ:

おはようございます

 

 

21183  25MA+2σ
21040 夜間高値
21035 CME高値
21000 前日高値
20980 CME清算値
20960 夜間終値
20950 前日終値
20930 夜間安値
20920 CME安値
20920 前日安値
20800 5MA



米国株式市場はAT&T、JPモルガン、シティGの下げで軟調となり指数の最高値から終盤に値を下げ小幅下落となった。
ま~最高値を連日更新する高値にあったので利確売りや警戒、調整もあって一服した方が自然でしょうね。と書きつつもここまで強いのは不自然ですけど。(^。^;)


為替は9月の米消費者物価指数を控え、低下していたドルが上昇したが、ドル/円では差ほど上げていない。21年ぶりの日経の高値に¥人気も出てきたのか?


CMEは後半に21000円を上抜けて高値となったが米国株式市場の下げに合わせて21000円を割り込んでしまったが、20900円台でしっかりでした。


週末の日経は今日こそ21000円を上抜けたいところだが、21000円の蓋を開けることができるか?昨日のように戻されてしまうのか?
底堅いところもあるが上値も重く揉み合いが続きそうだが買い目線で20950~21050円と上値に期待したいところです。

 

【前場を終えて】

今日はすっきり20950Lを21050利確+100でした。21100円ぐらいありそうですね。

日経225が今年の最高値更新で21年ぶりと堅調ですが、個人的に持っている株は14銘柄中11銘柄が昨日より下げている・・・ なんじゃ~こりゃー!!

 

良い一日になりますように

 

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。