晴れてるけど寒いですね❄️❄️



 〜ひとりごと〜



もう 

あの頃には 

戻れないのかな 


ありがたかった

幸せだった 

遠い日々


迷いなんて 

欠片もなかった


いつも 

心は決まっていたから

一番好きだったから


ずっと 

そのままでいることは


やっぱり

出来なかったんだね


変わりゆく貴方を

受け止めないといけないんだね


テーブルで

ため息ついた 


遅い昼メシ午後三時




・・・・・・_φ( ̄ー ̄ ) 
って 何の話よ

だってさーー( ̄д ̄;)ノ

マックのチキンクリスプハンバーガー久々に食べたら こんなに値上りしてたのかーーっっっガーンガーンガーン


安くて美味しくて好きだったのに〜
惚れた弱みで買うけどさ〜!←なんか意味微妙

↑ 散々食べ散らかすの図



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


春はまだかい北海道ー!


電気代も絶賛値上がり中ですね💧

ウチの暖房は主に灯油のセントラルヒーターなんだけどね、
オール電化じゃなくてカカァ殿下だけど(は?) 今月の電気代35000円‼️

過去最高キングオブトップよ( ̄∀ ̄)

この他に灯油代合わせると合計65000円‼️

電気ストーブも使うので暖房費もバカならんわガーンガーンガーン


暖房を最小限にして 半袖民族のわたくしがカーディガンまで着てるというのにっっ!これ以上どうしろとっ!!←でも素足(まずそこから改善しろ)

値上りするなら金をくれ!ですね( ´∀`)

🐕🧒🐕🧒🐕🧒🐕🧒🐕🧒🐕🧒


雪が溶けたり凍ったり
細い道路はぐっちゃぐちゃ。
わだちにハマってさぁ大変‼️🚘


昨夜ね、人通りのない道でタイヤが埋まったぁぁぁーーーガーンガーンガーン

んもーっ!!!
車が全く動かないっっ(ToT)


こういう時、
サッと車の後ろに回って車を押してくれるステキな男性(しいて言えば二宮和也風の気さくな優しい笑顔の男性、もしくは浜省風の静かなようで熱いダンディズムなおじ様)が助けてくれるかも知れないっっ‥ラブラブと 淡い期待をして ピンチながらもひそかに誰か押してくれるのを待っていました(〃ω〃)





‥誰も来ませんでしたガーンガーンガーン←そもそも人通りのない道、人っ子ひとり来ないっっ


仕方がないのでテキトーにRやDにしてアクセル踏んでエンジンぶんぶん吹かしたら


何とか脱出できましたーー💦
焦ったーーε-(´∀`; )

こんな寒い夜道。
あるのは遠くの街灯と
闇の中ポツンと光る自動販売機。←尾崎15の夜かっ

孤独感と必死に戦いながら←大げさ

まるちゃん、よくやった\(//∇//)\キラキラ
エライから宝焼酎ハイボール7%2本飲んでもいいよ。←いつも


きっとこの冬道にどこのヤンキー車の騒音かと思われたことでしょう。寒空に響きわたるブブンブンブンダッシュ← 魔留ちゃん夜露死苦

早く春になるといいですね🌸🍶