ロイズのカカオマカロン

ほろ苦でうまいのぉ〜〜❤️よだれよだれよだれ



マカロンかぁー✨

よし、今度作ってみようマカセロン!! ←己を知れ



物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



とっころで〜


ビールに並々ならぬ愛情をお持ちの皆々さま、こちらご存知ですかー??って、もう使ってるかな笑




Amazonで千円弱ナリ。

ビールの泡が超〜美味しくなる、秘密兵器なのよぉ〜〜\(//∇//)\

これは素晴らしいっ!のんべぇ一家に一つ欲しいアイテムかも〜っ

おまけに
小さくてコンパクト✨

しまえるフック付きで、冷蔵庫にペタっと貼っておけます!


フックはわざわざアロンアルファでくっ付けなくても、磁石でくっつくタイプです。←普通そうだろうよ


これでもう、どこかにしまい忘れて血まなこになって探し、引き出しをぐっちゃぐちゃのごっちゃごちゃに荒らさなくてもいいのです笑い ←オマエだけだろ



冷蔵庫ペタっ


大きさは、テーブル用辣油の瓶を一回り半大きくした位かな〜。←わかりづらっ

( 注意注意 電池で動くタイプです。念力タイプではありません。←?)



ささっ、

ではやってみましょう〜( ^ω^ )


缶にピタリとくっつけて〜

ボタンを押して注ぐだけ〜


では。



こぽこぽこぽ‥


いらっしゃいませ、ナイトパブぅーー🐽マダムmaruへようこそ‥🌙



こぽこぽこぽ‥ごぽっバシャーDASH!!ベシャーDASH!!←こぼす



ふんわり、きめ細や〜かな泡泡〜クリーミ〜曇り\(//∇//)\曇り

バブルの泡が弾けます。←平成三年


いやいや泡が消えたら意味ないっしょ!バブルは最高潮ーーーっ!←平成元年



思わず洗顔したくなるほどの泡です♪しませんが。


まるで、お店で飲むグラスビールの味〜合格

おうちビールがおいしくなーる、種も仕掛けも見え見えのマジックーー\(//∇//)\ 



泡とビールをバランスよく注ぐコツは‥


はじめは普通に注いで、途中からこの秘密兵器を使用するのです。

あなたのバランス力が試されます✨


バランス力に全く欠ける私は、コップ全部泡だらけ or ビールより泡が多めなどの 苦い経験を繰り返しています‥( ̄∀ ̄)←ビールなだけに苦い経験



もちろん、発泡酒でも大丈夫〜!

これで48円位はランクアップしますね(´∀`)←?


しかし、ワインや日本酒には残念ながら無反応です、泡がないからですかっ?!←そうだろうよ



ご興味あるかたは

ぜひチェックしてみて下さいねぇ〜♬


神泡サーバー ←相変わらず押しても飛ばないただのアンダーライン(いつもの如く 貼り付けする技術がない)



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




最近女子力めっきりアップしたところで💕←?

私のブログでは珍しく

昨日のおかずを載せてみたのさ〜


どうしたの、女子力アップが止まらない‥!いいえ、きっと本当の素の自分の姿が出てきたのね‥(〃ω〃)←は?



今晩のおかずはね


たらのレモンバターしょうゆー!



レモンの種が入っちゃったけど

それもアクセントですね✨←どこが




サラダと揚げたし豆腐も



サラダもピーマンの種が入っちゃたけど、それもアクセントですね✨←どこが2



揚げだし豆腐は出汁が命。

お出汁の風味をしっかり利かせます。


出汁のキメ手は、めんつゆがアクセントですね✨←どこが3



うふふ(´∀`)
ホントはこんなに女子力溢れかえっているのですよキスマーク‥←どこがっっ4


いつも大ざっパーの(ラッパー風に)イメージのあるわたくしですが‥


今回も、皆さまにさりげなく女子力の高さをアピール出来て良かったです✨(´∀`)では皆さまごきげんようハイヒール←どーこーがーっっファイブ!!!