私は今


羽生ゆづ君になりたい。



なぜならば









解けたり凍ったりで

道路一面、スケートリンクだから。



テカテカ銀色✴︎パラダイス銀河!って私は光GENJIじゃないのよーっ

もぉ〜〜笑い泣き

私の靴にスパイクないこと知らないの?←知るか

この道どうやって歩けというのっ、教えてばっちゃん‼️←最近安定の登場



道民なので、氷の上にも三年。←?

こういう道は慣れているとはいえね💧


スケートリンク道路を歩く皆さま‥

ご無事を祈ります。




⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸



先日ね、何気なく本を開いたら


うっひょーー(*゚▽゚*)キラキラ

3000円挟まってたのぉ〜!


能ある妻は金隠す、そして忘れる‥。←?


私、本にお金挟めておく癖があってねぇ。タンス貯金ならぬ、本貯金ね^ ^ ←忘れて捨てたら全然意味ない危険と隣り合わせのリスク貯金


いやぁ〜古本にしなくて良かったわ(^з^)-☆ アブナイアブナイ‥


(ちなみに忘れっぽい私は、以前珍しく断捨離なんぞした時に、DVDデッキの中に嵐のDVDが入っているのを忘れてデッキごと処分してしまい、泣きをみたことがあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←そしてまた嵐のDVDを買いなおすという笑)



そしたら数日後、

旦那が着替え中「うっひょーー‼️」と叫んでるではないか。


「ポケットに8000円入ってたー‼️」

(くーーっ{emoji:おーっ!}先にチェックしておけば良かったわっっ笑)


‥それも私は3000円、旦那は8000円!


この戦い、

負けた‥えーん←張り合うな


いつもの数百円ならまだしも、私としたことが絶好のチャンスを逃してしまいました。この悔しさをバネに、次こそはチャンスを逃さぬよう一層気を引き締めていこうと、新年に誓うのでありました‥。←ただの悪党