ビーグル犬あたまに気づかれるとうるさいので

爆睡してるうちに

こっそりみかんを剥いてると



びっくりハッハッハッハッ!!



ダダダダダダ‥!!!と

ヤツがくる‥ダッシュ

寝た子も起こすビタミンC


   

惚れてシトラス君に夢中。


うちのわんコはみかん大好きラブ

オレンジ、伊予柑、文旦もめっちゃ好き。

そしてバナナは大嫌い〜。←普通逆だろ



  🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊バナナ




皆さまが参加されてた

「わたしの新年の書き初め」


お正月ムードも終わっていますが

私もやってみよう〜(´∀`)


今年の抱負はいかに‥✨


しかと

書き初めのお言葉を胸に刻み

輝かしい年に致します。神社☀️



では、アメブロさん宜しくお願いします。

心を込めて

名前を入れてポチっ✨✨











 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン



 

・・・・・・・もやもや



なんなんでしょうーーっ{emoji:ピリピリ}

(ぴったりすぎて怖)