寒いわん

なのにママさんは

いつも素足に半袖なのはなぜなんだ




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




北海道、

雪が降りましたね〜☃️


もう冬なの〜?昨日も半袖でもイケたよー!←そもそも家では年中半袖の人(道民ならきっとわかりあえる)



相変わらず季節感全く無視スタイルを貫いています。

私、貫き通すから‥見ていてじっちゃん‥!←ってまたどこのじっちゃんよ


目目目目目目目





先日ね、

認知介助のテキストを見ていたら、私の心を掴んで離さない、急に離してゴムぱっちん的な問題がありました。←伝われニュアンス



宜しければ

皆さまもご一緒にこの難問を解いてみて下さいね(´∀`)


(見づらくてすみません💧これ以上私の技術ではどうにも出来ません( ̄∇ ̄)拡大してご覧下さい💦)






答えは‥



Aのセンチメンタル‥!いっそセンチメンタルでもいいのではと言いたいところですが、Cのセンチナリアンです。

皆さま、覚えておきましょう(´∀`)



こんな私のブログでも

たまには勉強になるということをさりげなくお伝えして、今日はこれで終わりたいと思います。