今日は11月1日
わんわんわんで犬の日なんですね。ビーグル犬あたま

ま、愛犬家は
毎日が犬の日だけど笑


どうか、ペットショップで
簡単に買えるシステムが無くなります様に‥。動物愛護法がもっと厳しくなります様に。

切に願います。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹



コソッと
ごめんなすって







今日も私のハートを奪っていったランニング


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



昨夜は

旦那遅いので

ひとりで寂しいな‥涙。←ウソ


ごはん手抜きしよーー\(//∇//)\



もーさっさと作って

とっとと飲むわ(*´∇`*)生ビール赤ワイン



いつもの手作りイタリアンや

手の込んだスペイン料理は

今日は作らない。←作ったことないだろっ



お好み焼きなら簡単よねキラキラ



まずは〜


いつも洗いかごに入ってるどんぶりに、←食器棚になぜしまわない



粉を200gか‥


そんな面倒な( ̄3 ̄)

計ってられないわ、いいのよ目分量でキラキラ200も300もそう変わらんでしょ(=´∀`)←変わるだろ




ドバドバドバーーーー



きっと200g。




ボールは一応あるんだけどね。


出すのめんどうだし

混ぜられれば何でもいいと思う今日この頃。←っていつも。(洗う→カゴ→使う→永遠にどんぶりアイラブユーOK)



あとは

合いそうな物テキトーに‥

ベーコン、たくわん?、珍味?、天かす、キャベツなんぞ入れて〜



ん???キャベツ???



あれ・・・あったかなタラー


ガサゴソ‥




な、

ないーーーーっっ( ̄∀ ̄)💦💦



キャベツがないなんてぇぇーーー

そんな話聞いてない〜!←誰に



粉も玉子も入れてしまった←ドバドバドバーー


もう後にも先にも引けないわ。


いや先には進めるか、

強引ing マイウェイで止めないでマイハート、突き進めマイスタイル←作詞できそう



大丈夫、

私は主婦のメダリスト。←スペシャリストと言いたい


ここは臨機応変、質疑応答よ。←?



「お好み焼きにはキャベツ」


と誰が決めたの❗️←1番合うからだろ


そもそも「お好み」なんだから

なんでもいいでしょう。






とりあえず、

混ぜてしまえばわからない笑




キャベツの代わりに

レタス入れてみたわキラキラ←え



どっちも緑だし、

葉物はみんな仲間仲間〜(´∀`*)←全てがアバウトただの雑



どれどれ‥



うわーー❣️

おいしー\(//∇//)\‼️食感微妙だけどーー



人生、常識に囚われてはいけないね、食感微妙だけどーー


以外とイケますよ\(//∇//)\

これはこれでありですな!食感微妙だけどーー




お次は

チーズとワインでもう一杯〜🍷



ドロボーわんこはチーズも奪っていった



この組み合わせに

ステーキがあればもっといいかも‥ひらめき電球



おっっ‼️

そういえばチルドに確か‥

あったはずぅぅーーー‼️‼️


飛騨牛A5ランクの✨

超高級ミニステーキが(//∇//)\❤️









気のせいでした。