北海道、久々に晴れました。


まだ各地で大雨が

降り続いていますね💦

落ちついた日常に

早く戻れます様お祈りします。




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




君の寝顔を食べたい。






爆睡してるのに

いたずらして噛むふりしたら←寝た子起こすな







無表情でくるっとお尻を

向けられました。切ない‥



まるで

好きな人の手を握ったら

無言で薬用ミューズで洗われた気分です。←?



切り過ぎたサマーカットも

だいぶ伸びてきたかな。



わんこはすぐ伸びるからいいよね‥←旦那の心の声代弁




美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院






頂いた東北のおみやげ〜



へー羊羹みたいなお餅なのね。

初めてみました!



なんでも初めてのものは嬉しいな^ ^

わくわく〜



ではさっそく食べてみましょう!←旦那が貰ってきたおみやげなのに居ない間に我先に食べる




じゃ切ってみるよー

ここは包丁で切ります。←他にあるの



2㎝で切り分けました。

ちゃんと測ってないので2.2㎝かも知れません。←どうでもいい



ではいただきまーす^ ^



うわ❤️モッチモッチ!!!(餅だけに)


口に入れたらモッチモッチして

話ずらくなるので食べてる時は話しない方がいいです!←モチろんだろ



この弾力は‥

油を固めるテンプルのようなプルプル感!←他に表現ないの



そして

塩味と甘味の

息の揃った二人三脚!!


アクセントのくるみが

二人の足をしかと結んだリボンの役目を!

ん、リボン?いや、はちまきかも知れません。←ここもどうでもいい


相性バッチリ、絶妙なバランス、

頑張れ!走り抜け!ゴールは目の前だ!!←何の話



率直な感想で←どこが

伝わってくれたら嬉しいです^ ^

おいしくいただきました❤️



え、賞味期限明日までーっ??

明日までこれ全部食べきれるかなぁ‥💦←余裕