うちのロールキャベツは ロールしないで重ねキャベツとお肉で構成されてるけど 味はいたってロールキャベツで決してロールはしていませんが うちではこれをロールキャベツと呼んでいます。←くどい



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



だんだん春が
近づいてると感じるこの頃。←雪で綺麗に隠れていた庭の雑草が顔を出すのを見て


それでも
半袖では朝晩は寒いので
ストーブ付けてますよ( ´∀`)←長袖着ろよ


結局今年も‥
家では長袖を着ることなく
春を迎えるのでしょう。←そしてまた長袖着ることはない


道路の雪もすっかり解けたね🌸

先日久々に
温泉♨️でゆっくりしたくて

あまり混んで無さそうなところを狙い撃ちしました車

北斗市駅に隣接の
ホテル・ラジェンド・プラザです。

ビジネスっぽいのに温泉もあるなんて(°▽°)←いやビジネスだろ
なんといってもお手頃価格合格

二人で泊まっても
一万でお釣りきちゃうのさ〜

日帰り温泉♨️も500円!
旅人よ あったまっていけばいっしょ〜。(でもほとんどは皆 函館直行する現実))


ホテルは2階からなんだけど
一階にはテナントが入っててね


日本酒やワインのお店が\(//∇//)\

素通りする訳にはいきません。




まぁ💕日本酒やワインの試飲もあるのーっ\(//∇//)\←試飲じゃすまない


それに合う特産の
チーズやおつまみも?!

しばらくここでくつろぎます( ´∀`)←はよ部屋行けよ

純米飲み比べセットーー合格


この中で私は
ダントツ「天花」です。
めっちゃフルーティーー!これ女性好きだね、ワインの様〜✨←はじめスイスイで後からえらい目にあうやつ




お部屋はそんなに広くはないけど

畳もあってくつろげます。
ゴロゴロ〜は出来ないけどゴロンくらいです。←?



温泉はこじんまりしてて私好みチュー
(中の様子は撮ってません。おまけに貼り付けする技術もない)
情報乏しくてすみません。


露天もあるけど
外が全く見えませーん(⌒-⌒; )

屋根付き壁付き露天風呂風といった感じです。伝わるかな?

ま、駅隣接なので仕方ないですね。


でもね、
露天から聞こえてくる
新幹線のアナウンスやメロディーー!!!


露天と駅が隣合わせ。
このコラボは滅多にないかも❤️


湯に浸かりながら目をつぶる‥←寝るな(-_-)zzz

かすかに聞こえてくる‥列車の音。

駅の中にいるような不思議な空間‥

それはまるで

すっ裸のまま駅にいる感じです。←?

私は旅の途中‥ここはどこ?服どこっ?キヨスクどこーっ?!駅弁どこぉーーーっっ?!!←やかましいわ


新幹線マニアにはたまらないかも!

プラレール、トーマス好きのちびっこ集まれー!←温泉からは見えないけど


マニアの為の 新幹線が見える特別室もあるそうです。
私はたいして、いや全く興味はないですが。




洗面所のアメニティ
雪肌精❄️
北海道らしい感じがするね。
ジャブジャブ使います。



あぁ
温泉撮りたいけど‥

せめてこれだけならいいかな‥
露天の入り口にあった、

これは



「この先100mバナナ販売店あります」



ではなくて

転倒注意とのことです。←わかるわ!