いまさらながら

チャイにハマる。←いつも世間のブームが過ぎた頃にマイブームが来る、ついでに今頃「恋つづ」観てると言う。

旬、トレンド、全く無視して生きています。





うーんラブラブこの香り‥
どこかでかいだことあるような〜

なんだっけ‥



‥あ、わかったーーーっっひらめき電球ひらめき電球



葛根湯だぁーーー!!!←?



え、
スパイスの香りなの?マサラって?
いや葛根湯入ってるっしょ?!風邪にもいいはず!←葛根湯じゃない


もう〜❤️
めっチャハマっチャイましたチュー
また買いに行かなくっチャ。←ひとりごとなのでスルーを。

これは飲んでみる価値あるっチャ。最後はラムちゃんで〆る



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブログを始めて
今日でちょうど一年になりました。


継続は力なり。←ダラダラでも
石の上にも三年。←意味違う



当初は
真面目に宇宙の法則などを
綴っていこうと思ってたんだけど〜。←どの口が


まさか↑の様な
しょうもないダジャレを綴っているとは。
一年前には夢にも思ってなかったわ笑



それでね
ブログ名もちょっとだけ変えます。


「まるちゃんの 宇宙放浪記」

からの〜




まるちゃんの 男と女の薔薇色人生恋愛講座」へ。



 ・・・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



すみません、うそです。↑って誰みるの



ということで



「まるちゃんの 幸せは自分次第」

に変わりまーす✨✨



自分のみたい世界を創造して
軽やかに生きたいと
常々思っているので、

ベースはそこにあります。


まさに
幸せは自分次第だから〜(*´꒳`*)ラブラブ


ま、きっとこれこらも
しょーもないことや
まとまりのない内容を綴っていくとは思います。←いやむしろこっちメインだろな


ご縁があって
お目に留めていただけたら
とっっっても嬉しいです。


これからも
どうぞよろしくお願いしますお願い

       ブログ二年生 まるちゃん