雪の結晶❄️また撮れてるかな〜


いきますよ、乞うご期待ーーっ!!!







‥‥って撮れてなーーいえーん
おまけに白米?何の写メだ?って感じ笑
(一応夜の雪道です)



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




何だろ、
最近何かが足りない‥


お湯の入っていないお茶漬けの様な‥(もはやお茶漬けじゃない)

ケチャップなしのナポリタンの様な‥(もうそれ違う食べもの)

↑の表現で伝わるかなぁ‥(伝わるかっっ!!!)


なんなんだ??この不足感は!って思ってたらね、気が付いたよ。


そうか、

嵐ロスなんだなーーー(ToT)


恋しくて
でっかい愛とか希望探してるのよ今。



あたりまえに
幸せと元気もらってたんだな。

改めて存在の大きさ感じてる。


今も個人は見れてるけどさ、
でもでも

観たいのは5人なんだよねぇ、
わちゃわちゃの5人を。
共に未来を見つめていたいの、よ。


待つのもつらいけど

でも待たせてる方は
もっとつらいかも知れないねぇ。


私LINEの文字打ち遅いから
いつもモタモタ💦待たせちゃってその度申し訳なくなるもん汗汗←何の話、一緒にするな


きっと大丈夫、とまどいながら
少しずつこの気持ち埋まっていくはず、まだ慣れていないだけかな。
まだ1ヶ月だもんね、
習うより慣れろ!だ。←意味不明


再会信じてる、ただ信じてる。
そう、信じることが全てだった!
望む方を信じるだけ。


誰かを想う気持ち
それだけで幸せになれるもんね
(о´∀`о)(о´∀`о)


嵐が去った後に虹がかかる🌈には私の中ではまだ先だけど(心はまだ雨嵐)


待ってます。
5人へ100年先も愛を誓うよ。(って私150歳かい)