私にはこの雲
男性的な大天使二人にみえるのよ〜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



嵐のライブ再配信
ありがとう〜✨


活動最後の日に観るのと、

活動休止になって観るのとでは

なんだろ、
また違う想いが‥えーん



「言葉より大切なもの」のファンのコール &「台風ジェネレーション」のにのの台詞、あそこはやっぱり胸に来る、泣けるねぇ‥



またいつかライブに行けるように、

まずは‥

健康でいよう!!!←おばさん体力的にキツくなるから



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



もう使わなくなった
首に巻く「スヌード」
娘のなんだけどね。


捨てようか、
どうしようかと思ったら、

ひらめいたーーー!!!







じゃじゃーんひらめき電球




ザ・わんこの腹巻きーーー!!!
‥ん?胴巻か??

バカボンパパ感も味わえますね。←いらぬ味わい


あらまぁ、サイズもぴったりじゃなーい!
中型犬ならどの子もイケそうです。


服を着せるより楽チン〜
伸びるし、すぽっと被せるだけ!←これで寒さしのげるのかは疑問

これはナイスアイデアかもーー\(//∇//)\←外に着せて行く勇気はないが


‥離れて暮らしてる娘、
これ見てきっとびっくりしてることでしょう。←え、まだ捨ててないのぉーー!