発売からずーーーっとリピ中うずまき

メイキングもめっちゃいいですラブ
嵐はもちろんだけど、まっすーのフェイクに個人的にハマってる

ジャニーズありがとうお願い
ミスチルの桜井さんありがとうお願い

何だか偉い人よりジャニーズ
世の中に貢献してる気がするわ





今日のお昼ご飯は
ちょっと気取ってみましたのよ赤薔薇
こちらいただくの、今年初です!!

  
  

 
  
じゃーーん!!!
いもの塩煮さ!!oh!imono-sioni!!
ってどこが気取ってるのっ


塩煮には
あたりまえの塩辛っしょ。
sio-kara!←意味のない横文字やめろ



ほくほくの湯気も撮りたかったのに〜

毎度の事ですが、
ポートレートが上手くいかず、
もたもたしているので
すぐ冷めてしまいます笑い泣き

んもーー叫び
私のiPhoneカメラ不良品なんだわ!←オマエの腕マエだろ




おみやげもらったわーいわーい合格
今日の粋なおやつ〜

北海道の瀬棚町大成区の
「あわび最中」さ。


なんか‥
演歌が似合いそうな最中だね。←どんな最中よ

イラストのあわびが
めっちゃリアル〜


おまけに最中のあわびもリアル〜



ほほ〜!!

らしいです。
納得のリアルさ。



最中にはなんとっ!
あわびが入っています\(//∇//)\さすがあわび最中です。←ウソ お餅が入っていました。あわび入るなんてありえんだろ最中に笑



箱に書かれてある
後ろの背景のオレンジ色は
瀬棚町の海岸、三本杉岩の所??
夕暮れの海のイラストなのかな〜


一度ここで夕暮れを見た時は
美しさに感動しましたお願い
まさにイラストの様!


そんなロマンチックな
素敵な夕暮れを見た帰りの駐車場で、

思いっきりすっ転んで
膝が血まみれになった思い出が
鮮やかによみがえります。←美しい思い出じゃないんかっっ

(今もその傷あり。縫合するのが嫌で自分でテーピングでしばらくくっつけてました。よほど深くない限り、傷なんていずれくっ付くからね笑。←傷はいつも気合いで治すナースさ笑