世の中は四連休なのかな〜

いいな〜




娘から先日もらった沖縄のおみやげ

その名も「黒い濃い人」
ホント濃いわ笑笑


北海道の「白い恋人」の逆バージョンなのでしょうか。


パッケージ素敵〜
こういうシュールな感じ好きです\(//∇//)\


で、沖縄のお菓子なのに

製造元は北海道ーー???

なぜだーーー???

そんな
謎だらけのお菓子。

早速食べてみよう〜

お、ラングドシャーは
真っ黒なのね。サクサクです。
中のクリームは紫色で、
紅芋の風味がとってもおいしー!

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



昨夜は居酒屋で一杯生ビール←いや5杯

あ、ポートレートで料理撮らねば!←やたらポートレートで撮りたがる人
 

 

 

 





…で、何を撮りたいの



あーーなぜだもやもや

ポートレートにしてるのに
背景ぼけないんですけどーー笑い泣き


どんな裏技で撮るの?←裏技なのか
写体が悪い?カメラが悪い?←腕が悪い。




お刺身と一緒に添えてある
黒い丸いのは、おはぎですよ。


ハイボールには甘いおはぎ。←うそ岩海苔おにぎり付き。

おはぎでもいいかも!←いいのか



甘い卵焼き1人で全部食べて怒られる。
だっておはぎないから。←おはぎのせいにするな


もーなんで全部食べるのー!!って。←食べたいから食べたのです、以上


もうママ食べれない〜お腹いっぱい〜(と言いつつ揚げ物追加、帰りに〆のラーメン完食🍜)