面白い夢 | 和子母の介護でGO

和子母の介護でGO

和子母の介護と仕事や生活の喜怒哀楽に振り回されてる日々を綴ります。

またしても娘との夢を見た。

以前住んでた家で寝ている娘。何やら慌てている。

どうやら東京の彼氏と会う予定の時間を大幅に遅れて目が覚めたらしい。

すぐに東京に向かわねば。

駅に着くと見知らぬ新しい乗り物。水の流れる、水滴が上から落ちてくる乗り物数人と横並びに座って何とその椅子が空にピョーンッと飛んで運ばれていく。すごい乗り物だった。こんな乗り物初めて乗ったし面白かった。でも目的地とは別の場所に運ばれたのでやはり慌てているのは同じだったが。

遊園地に行きたいのかな?

娘には幸せになってほしい。