by QUEEN of the MOON ORACLE


あなたはこの手が離れていくように見える?
それとも近づいている?

私は近づいていると思う

素晴らしい出会いが近づいている。
なにかによって強力に引き寄せられる
それはいにしえからの約束

その人に言付けを伝えるために
この世に生をうけたのだ

ありのままの今を受け入れた先にだけ
今とはちがう未来が見える





私はたしかに誰かに会うために産まれてきました
それが誰なのかちっともわかりません。しかし子どもの頃からその思いがあります。
だから今を一生懸命生きます。頑張った先に新たな世界が開けるから…今を見るのは辛いこともあります。

「あの人は簡単にやってしまうのに

なんでできないの?」

なんて思うこともしばしば。

でも…だからこそここを超えたらまた1つ成長すると言い聞かせます。


いつか出会うであろうあの人に会えるまで私は吸収し進んでいきます。