by QUEEN of the MOON ORACLE



気づいて

あなたには魅力があることに


気づいて

あなたは愛されていることに



「事務所をやめたい」

この一言で社長が逆上、20代にして数百万円の借金を背負いそうになりました。この頃の私は事務所社長一家の娘のように可愛がってもらっていましたが、それがすべてお金で繋がっていたものだと知った時世の中の人間すべてが信じられなくなりました。


人は信じるものがなくなると神仏を信じるのですね。


その頃は毎朝浅草寺のお勤めに参加。お坊様達と一緒に観音経と般若心経を唱える日々。唯一の願いは「普通の生活がしたい」でした。


その後もいろいろあり京都のお寺で救われて今がある私。


あの頃願っていた「普通の生活」以上に幸せな日々を過ごしています。



京都で過ごす日々のなか

「あなたの目は本当にキレイ」

そう褒めてくれた赤の他人のHさん。


あなたが私を見つけてくれました。

あなたのおかげで私には魅力があることを知り、一歩踏み出すことができました。



この1週間は相手の言葉は素直に受け入れてみてください。そして笑顔で「ありがとう」と伝えてみてください。


新たな世界が見えてくるはずです。