こんにちは。

 

福岡で 顔ダンス講師 をしてます ☆

堤 知栄子 です。

 

お立ちより いただきまして ありがとうございます♪

 

 

9月28日 福岡市天神で

『たるみ改善!顔ダンス』1dayレッスンを開催いたしましたニコニコ

 

雨の中 4名の方にご参加いただきました ウインクキラキラ

 

 

 

楽しいレッスンとなりました 音譜

 

 

みなさまから アンケートをいただきましたラブラブ

 

ブログで拝見させて頂いて自分なりにできるものを試したりしていましたが

実際にセミナーに参加できてとても嬉しく思っています。

ご指導も分かりやすく これから実践できそうです。

                                (U.N さま)

 

DVDで何度かやっているのでなんとなくは分かっていましたが

レッスンで細かいところまで理解できたので参加してよかったです。

アゴのたるみ ほうれい線が気になるので帰ってからも継続して

やってみようと思います。

またこのようなレッスン(別のメニュー)にも参加したいと思います。

本日はありがとうございました。

                            (H.E さま)

 

DVDを見たり ブログを読んだりしただけでは分かりにくかったのですが

今日は実際に教えていただいたので 力の加減や方向などよく分かりました。

ほほのたるみが 年齢と共に気になっているので できるだけ毎日実践して

効果を実感したいと思います。

                                 (T.A さま)

 

おきゃんママのメールを見てやってみたかったのですが 

文字ではなかなかやり方が理解できませんでした。

直接 わからないことが聞けて 納得できました。

マリオネットラインが消えるように 頑張って顔ダンスをやります。

意外と軽い動きだったのでびっくりしました。

自己流だと力を入れすぎたりしていたと思います。

ありがとうございました。

                            (Y.K さま)

 

 

みなさん DVDや本やブログだけでは 分からないところが

実際にレッスンを受けて 分かりやすかったひらめき電球

と言っていただきました ニコニコ

 

 

続ければ 効果は感じていただけますラブラブ!

続けてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

10月には 音楽に合わせての『たるみ改善!顔ダンス』 !!

顔ダンスエクササイズ を開催します ベル

 

 

音楽に合わせて 楽しく 音譜

レッスンできますよ 爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました♪

それでは また♪

 

 

 

 

福岡市天神で開催いたします ニコニコ

 

最強の笑顔が作れる爆  笑

『たるみ改善!顔ダンス!!

 

10月の予定が決まりました ベル

(日本セルフリフティング協会認定講座です)

 

クリック 10月9日(日) 13:00~14:30 顔全体の老け感解消レッスン

その顔は・・・他の人から見られている顔とは違うんですよ びっくり

自分で見ている顔と他の人が見ている自分の顔の違いが知れます ビックリマーク

何が老け顔の原因なのか はてなマーク

しっかりとお伝えいたします 音譜

 

クリック 10月23日(日)12:00~15:30

 『たるみ改善!顔ダンス』1dayレッスン+顔ダンスエクササイズ

顔ダンスの全トレーニングを行います ビックリマーク

そして オプションレッスンでは 音楽に合わせての顔ダンス音譜

顔ダンスエクササイズを行いますよウインク

より楽しく 音譜 左右均等にトレーニングしやすくなります ひらめき電球

 

 

 

クリック お問い合せ お申込みは こちらからもどうぞ 

 

 

 

お友達申請お待ちしてます ニコニコ

堤知栄子

バナーを作成

 

 

LINE@を始めました音譜

友だち追加数

お気軽にご登録ください