CNNニュース記事によると、深夜にホテルを訪問すると、警察を呼ばれた。

その対応を巡り、国家間の問題になりつつあるとか!!(CNNニュース)

日本でも起こり得る話ですかね。

翌日予約に、深夜に訪れても、そりゃホテルも対応できない不法侵入者?ですかね。

問題は中国人の基本的概念が招くトラブル、沢山日本へも訪れますが、ペチャクチャと話しながら、街中に座り込んだり、玄関先でたむろしているのをよく見かけます。

日本批判に力を入れて、自国民の倫理観をおろそかにしたのか、国際人は育っていないと感じる中国ですが。

人のふり見て 我がふり直せ!!!

日本の教育にも、最近は様々のトラブルと問題があるようです。まともに挨拶できない輩が台頭し始めた日本ですから、行く末にトラブル多発の懸念は否めません。

その元凶にあるのが、他人の言葉尻を捉えて批判して矛先を回避する権力者!!

友人知人に便宜を図りながらとぼける性悪の輩が、闊歩する日本になったのですから、倫理観の欠如は、大問題ではないだろうか!!(ドットコムより)

 

今日の画像は、自宅の鉢植えキキョウです。

3本しか無かったキキョウが、茎の途中から切っていると、枝芽が沢山出来て、一つの集団になりました。

これは、野党にも言える論理ではないですか・・・・・・頑張れ野党の諸君!!

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。