嘘の拡散が止まらない日本政府!?またも、やらかしたAB記者会見ですか。詳細はご想像を・・・(笑)そして、華々しく世界デビューする鉄の壁の国 北朝鮮委員長、金正恩氏世界のTVがこのニュースで染まります。トランプ大統領もTwitterでこの話にツイートを増やします。 

合意文書に調印したふたりは、 

 

署名式でトランプ氏は「包括的な文書だ」と発言。金委員長は「新しい出発のために署名する。世界は大きな影響を受けるだろう」と語った。

とリンク先記事は書いています。

 

そこで、金正恩の過去を知っておくと、少しは彼の行動が分析できるでしょう。

母親は、大阪生まれの在日帰化朝鮮人 高 英姫(コ・ヨンヒ、朝鮮語: 고영희、1952年6月26日 - 2004年8月13日満52歳没)金正日からは日本風に「あゆみ(아유미)」と呼ばれていたそうです。

 

そして、母子は幼少期は、元山市で生活していたが、1996年スイスへ留学して、語学などを勉強しています。また母親が大阪で生活していたので、日本語も話すようです。そこで、出てくる、日本のネット記事と現在の政治事情は把握しているようです。また、政権交代しても周辺の取り巻きへの警戒と周辺国への対応で、気を許しませんでしたが。

 

彼が、今回の会談へ前のめりな理由は、トランプ氏の現政権を支持する言葉は大きいですね。今後、開放政策に傾斜することは予想出来ますが、日本に対して、と言うより現政権のトップに対して、彼は親父から聞かされた言葉が生きているようです。

小泉内閣で、日本政府は北朝鮮へ渡り、拉致被害者を連れ帰りましたが。

あとの方達を返せと言われても返すものがない可能性は大きいです。また、その真実は日本政府も、知っているのでは・・・???

 

今後の北朝鮮の動向には、目が話せません。そして、目が離せないと言えば、こんな話も目が離せない出来事ではないでしょうか。 3年間で500億ドルを捨てる予定とか、どうするの???

国内インフラ整備が先じゃないのか??ばかにつける薬は、マツモトキヨシも売ってませんからね。

 

こんなのも居てますよ。爆笑・・・・・・・??

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

クリックよろしく・・・・・・!?