両国代表が会場へ同時に現れ、同時に現れる事で、関係の均衡を保つ演出は、金正恩氏を慮る演出ですかね。

始まった、マスコミの前の両国トップの手は汗ばんでいたでしょう。

若くして、国を牛耳る金正恩の言動に世界が目を見張っています。

シンガポールの演出も、両国の国旗をバックに、均衡を保つのに苦労した感じです。思えば、太平洋戦争終結から70有余年、二つに分断された歴史は、これで幕を閉じることができるのでしょうか??

そして、朝鮮戦争として、駐留する米軍兵士の撤退は、あるのでしょうか??

まぁ、撤退はしないが、規模の縮小は、あり得ます。これは案外早いかもしれません。二時間では時間が足らないトランプ氏、金正恩会談!?

そして・・・・・こちらは大問題です。新潟県知事選挙の不思議!?

またもやらかしたのか、ムサシの開票、終盤で一気に増えるおかしな流れ、リンク先には開票の流れをデーター化しています。ご覧になってみてください。

自動開票システムは、ABが役員をする会社の開票機です。

文字消し、書き換えは簡単にできることは過去にも書きました。やはり手作業が正確で安心です。

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

クリックよろしく・・・・・・!?