"東洋の美しい国"と呼ばれて久しいですが。奇しくも今日は、"東日本大震災"の命日です。先の記事にも書きましたが、未曾有の災害は、天災でしょうか?? それとも人災なのか??

現政権が進めてきた原発事業は、制御出来ない無法者を野に放す仕打ちではないのか。東北自治体の回復は、数十パーセントできればいいの、投げやりになりそうな状態が続いています。そして、政権を擁護する、SNSは、こんな感じて呟かれています。100歩譲っても、元NHK委員の発言だろうか!!??耳を疑るような発言を、世界へばらまく、あまりにも知能の低い所業は、如何なものか!!??

そして、財務省の不手際を、他人事がごとく会見する面々!!

これが法治国家の言動でしょうか。内閣には、内閣法という法律をもって、事に当たって来ました。その第一条、・・・・・・・・

 

第1条(職権について)

  • 内閣は日本国憲法第73条やその他の日本国憲法に定める職権を行う。
  • 内閣が行政権を行使するにあたっては、国会に対して連帯してその責任を負う。

という項目がありますが。忘れたのなら、拡散して、内閣行政を司る人物の耳に入れるべきです。

国を二分するが如き所業を、いつまでも許すことは出来ません。 醜い擁護を繰り返す、一部のマスコミの体たらくは、購読者を減らすのはいうまでもないでしょうし、それ以上に責任を感じて欲しいですね。

詫び文章でも出さなければ許されるものでないでしょう。買わない見ないが購読者に許される、ただ一つの権利ですからね。

そして、見苦しい言い訳に終始する政権は、そろそろ終焉を迎えて、右も左もない東方の美しい国NIPONを、後世の子供達に残しませんか!!!

 

私利私欲で政治を司る、現自民党政治を、過去の政治に重ねると、荒廃した原野に一人たたずむことになりますよ!!?

考えて見ましょう、東日本震災の教訓として・・・!!!?

 

 

全国放射線量調査表!!自治体別一覧表!!? クリックして、自分の街の放射線量を知っておきましょう。

 

そして、頑張ってほしい、立憲民主党!?  そして、希望の党 

山本太郎と愉快な仲間たち、あれ? そしてブレない政党共産党、

 まだまだ頑張る社民党

国を変えるのは、

貴方の一票なのです。"ムサシ"を使わない集計とね!!

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 
人気ブログランキングへの応援よろしくお願いします。