画像は、高知県桑田山の雪割桜ですが。今年も桜咲く春は、西日本から全国を染めていきます。

TVから、突然告げられた地震情報と自衛隊機からの画像!?大きな真っ白く泡立つ一筋のラインが、海を瞬く間に横切り、次々と飲み込んでいく姿が、ドラマのように流されました。人間の自然に対しての無力さをまざまざと見せつけられる出来事でした。

  youtubeからの画像ですが。当日の思いを蘇らせるためにリンクしてますが。

見苦しければ再生はご遠慮ください。

あの時の思いを、今一度、思い起こして、前に向かって頑張って欲しいですね。

そして、津波が来る事を、分かりながら、原発は止動することもできない。人間が操れない道具です。

ここにも原発の危険性は、含まれています。それでも私利私欲で誘致できますか???こんな記事を見つけました。 

そして、現政権は、先の政権をイメージ操作して批判したが。現実はどうでしょうか???

東日本震災から7年、そして、現政権で5年、その間に見えてきた。政治の裏側の出来事は、私利私欲と仲間への便利供与の政治、これが、この政治組織の実態である事を国民は知るべきです。

雨をしゃぶらせて、ステーキを食う輩の存在を捨て置くと、子供達の未来に、禍根どころか・・・・荒廃の大地を残すことになります。

 

狼煙のように、揚げるのでなく・・TUNAMIが如く、現政権に押し寄せましょう。

きっと明るい未来が見える事でしょう。 

文書の改ざん騒ぎが起きていますが。適材適所と公言した責任は重い事を、自身の進退で示す必要もあります。

それとも・・・・・・・・・・ここでも口先だけの政治の立証をするのでしょうか。

あれから7年、犠牲者の方達に、お花でも捧げ、ご冥福をお祈り申し上げます。福島に、今年も春の訪れがある事を信じてね。

 

 

全国放射線量調査表!!自治体別一覧表!!? クリックして、自分の街の放射線量を知っておきましょう。

 

そして、頑張ってほしい、立憲民主党!?  そして、希望の党 

山本太郎と愉快な仲間たち、あれ? そしてブレない政党共産党、

 まだまだ頑張る社民党

国を変えるのは、

貴方の一票なのです。"ムサシ"を使わない集計とね!!

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 
人気ブログランキングへの応援よろしくお願いします。