画像は、今日の"富士山"です。晴れ渡る青空に浮浪雲一つ!?

俳句の世界のようです。そしてTwitterのつぶやきから"暴露"した、晴れ着事件も一段落しましたが。被害者の会が出来るそうですので、被害者の方は参加されることをお勧めします、逃げ得は許せませんからね。

その[Twitter]ですが、未来記事なるものが話題になって居ます。一人のフォローで、5万人のフォロワーが・・スゲ〜!!と思いませんか。詳しくはこちらの記事にあります。 それより怖いのは、こちらの記事ですよ。

引き落としが二重になったり、支払いが反映されないトラブルです。 もう、現実世界での銀行は不要なのかもしれませんね。ネット利用が、増えると、不慣れな銀行は、トラブル多発です、どこか狂い始めた、現実社会の亀裂、落ち込まないようにしましょう、消えてしまいますからね。

消えると言えば・・・・・・・・また消えるのですか!?

京子さんのブログより、歴訪と言われるバラマキにお出かけということです。 はやく辞めさせないと、日本の大きな金庫が空になりますよ!?

こんなブログも有ります。この漢字一字は良いですね(笑) 声を上げないと消えそうな、昨今の異常な政治、高齢者の交通事故、無くならない振り込め詐欺、計画倒産や不正の改ざん、次々と日本企業の闇が暴露されています。

しかし、今日は、西日本も、全てを覆い隠すかのごとく、白銀の世界が広がっています。画像は、四国の中心部、徳島県三好市周辺の先ほどの様子です。

この雪のように、疑惑を白銀で覆い隠す政治は、容認するとエスカレートするのは間違いありません。<はやく止めよう、吹き出した鍋と不正政治!!>です。

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへのクリックをよろしくお願いします。

皆さんのクリックだけが記事の励みです。いつもありがとうございますね。