"地方自治体"の選挙!?

テーマ:

昨日成人式の方はおめでとうございます。また、はれのひ騒動は、一段落ですね。(リンク先記事)

画像は、28日に行われる町長選挙に向けて、立てられたのぼりです(リンク先は勝浦町)。 上勝町へ登る途中にある小さな町ですが。現職支持は、3人の議員と言う事です(リンク先は徳島新聞)街を二分する選挙は、隣同士が火花を散らすので、力も入ります。

そして、火花を散らすと言えば、こんな記事を見つけました。外交が危険??? じゃ、昨年までに、ばらまいた3兆円の外交バラマキは、どうなるのか??捨てたの・・??

 

高齢者への年金や企業の労働者を派遣に切り替えて浮かした金は、泡と消えるのか??

辻褄の合わない、行政の大臣答弁に、疑問を感じませんか!?

 

そして、今頃、一帯一路に参加とか、馬鹿丸出しの答弁に、もう開いた口が塞がりません。2年前に、記事で書いた、習近平のしたたかさです。今更参加しても、重箱の隅をなめるだけでしょう。

 

主体性のない政権は、国家を危うくします。連日続く言い訳政治の見苦しさは、現実の数字に出ます。男女の平等ランキングは、世界114位です。 そして、国民総所得でも、世界24位です。 住みやすさでは、東京が辛うじて、20位以内18位ですか。 そして、探していくと、こちらが一位ですね(笑)これも、近年に大幅に伸びてます。アジアではダントツ、しかも、ギリシャ越えですから、声も出ません。

それでも、飛行機買うとか、武器の調達とかほざくのは、すでに、個人資産は増やすが、国難は知らぬふりの政治と感じませんか!?

こんな記事を書くと、ネット接続やページを開くのが極端に遅くなりますが。その理由は少し前に書きましたが。

ネットまでも、支配しようとするのは、中国共産党と同じです。

すでに、北朝鮮化は、静かに進んでいますよ!?じっくり分析して、気をつけましょうね。

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへのクリックをよろしくお願いします。

皆さんのクリックだけが記事の励みです。いつもありがとうございますね。