暖かくなって、バラの花も綺麗に咲き始めました。バラの街 福山市ではバラ祭りを行うようです。そこで近所のバラ園へ行って見ました。100種類くらいのバラが、所狭しと咲き誇っていました。名前は覚え切れませんが、パパメイヤと言う、赤黒いサテンのような花が好きですが、まだ蕾で咲いていませんでした。

そして、今朝の朝刊を読んでいて、怖い世の中が現実になりつつ有ります。

と言う記事ですが過去に小生が、こいつらにされた事を様々の場面で叫んできましたが。それが、本当の話の証明で有り、それを国家という名目で正当化しようとしているのです。

秘密保護法や共謀罪、そして、ネット監視システムの一等支配は、危険極まりない出来事です。与党と言う仮面を着けて、批判したり真実を封じ込めて、自分たちを正当化する行為は、国家の乗っ取り以外にありません。

 

支持率が下がっているのを、新元号や新紙幣の発行などでごまかして、支持率を維持させる手法は、昔から行われていますが。

日本人は鉄、すぐ温まるがすぐ冷めるのですね。

 

憲法改正で、平和主義、国民主権、基本的人権を捨てて、維新の会、丸山議員の様に戦争しますか!!!

暴走を始める、政権与党と維新の会、そして、支持率が低迷する野党に、日本の今後は、舵きり任せて大丈夫でしょうか??

 

ネットには、溢れる金で、大量の擁護記事を書かせる輩が、存在する事も事実です。庶民がそれに洗脳されていく事も、先の余命記事で、立証されています。

気を付けよう、組織的に攻撃しながらそれを正当化する集団の存在!?

セキュリティー大手のカスベルスキーの記事もリンクしますが、これは国際犯罪です。国内にも、WINの出入り自由の組織がいることを知っておきましょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。