母の疑問 | 白ヤギさんのお手紙

母の疑問

地元帰ってノート渡してきた




「ありがとうございます」とは言っていたが、きっと使わないに違いない




そして昨日帰省したのに、もう帰ってきた




こっちで母が用事があるということで、一緒に送ってもらったのだ




その道中、突然母が、




「夏~は、股間がか~ゆく~な~る~」と歌い出した




「えっ?何?」思わずきいた




「知らんの?このCM。最近流行ってるよ」




流行っているのは嘘だろうが、どうやらこのCMのことを言っているらしい









さらにこんな質問をしてきた




「なんで夏に股間がかゆくなるん?」




確実に今年のどうでもいい質問トップ3に入るが、一応答えておいた




「暑くてムレるからやない?」




「ふーん」





興味なしか!







そういえば、また実家から色々もらってきました。今回はアルコール多め(・ω・)b



$白ヤギさんのお手紙




そしてメロンなう



$白ヤギさんのお手紙








夏終わりそうだね