こんばんはイヒ



昨日はまさかの嬉しい陽性判定が出て
1日中ソワソワして
落ち着かなかったですショック


本当に妊娠しているのか
不安で不安で…
化学流産してないかな?
育ってるのかな?
なんてずっと検索魔になってましたショック


そして基礎体温も不安でやめられないアセアセ


{ADFB88C7-31A9-480B-ABC6-ECFA54A7E05C}


37度ですが
下がって来てるので心配アセアセ

生理痛の様な痛みも
まだまだあるので心配アセアセ


検査薬の線も
くっきりとは出てますが
濃さが基準に対して薄いので心配アセアセ
2〜3日毎にhcgが上昇していく
そうなのでまた後日やるつもりです真顔



なのでまだまだ心の底から
喜べはしない状況ですぐすん

旦那さんともまだ誰にも
言わないでおこうと話していますうーん










ただ、こんな不安と心配だらけの中
早くもツワリが始まっていて…

常にではないけど
1日の8割程は胸のムカムカ感が続き、
特に朝起きてから暫くが1番気持ち悪い笑い泣き
おぇおぇしております笑い泣き

あと私は胃痛が凄〜〜くてえーん
食欲もなくなり、常に胃痛と戦ってます
調べると、胃痛もツワリみたいですえー?






そんな体調の変化を感じると
あぁ、ここに赤ちゃんが
居るからなんだなって
少し安心する気もしますほっこり


とかブログ書いてたら
さっきまで痛かった胃痛も収まり
胸のムカムカ感も今はなく
なんだか不安になってきたアセアセ










病院には電話して聞いたら
生理予定日2週間後に来て下さいと
言われたので暫くモンモンとしますショック

予約を12日にしました!


それまで気になっちゃって
2日おきくらいに
妊娠検査薬するんだろうなえーん




とりあえずあと1週間ちょっと
身体を大事にしていきたいと
思いますアセアセ


そしてその時に
良い結果が聞けますようにぐすん