こんにちは😃



先日の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚の会見で、わっなんか素敵って思ったとこが
「横須賀の実家」ってフレーズでした。
えっそこ?

あらためてましておめでとうございます。




たまにお弁当🍱持って仕事に行ってます。
コンビニのお弁当とか苦手で💦
自分のために張り切れないし、映えないけど安定の味です。月に2.3回だけどこれからもつくり続けたいな💕





生協のチキンカツとズッキーニチョリソ炒め、ゆでたまご&オクラです。ご飯の上にも生協の梅ひじき。






今日は久しぶりに怖い方と仕事が一緒になりまして…
なんとも不機嫌?元々の顔?
ちょっとでいいから笑ってって思っちゃいました。
何されたわけでもないんですけどね〜

因みにMAN WITH A MISSION のツアーTシャツ着てて、それについて聞いてみたかったけどなんせ怖くてね💦

また映えない弁当も紹介させてくださいね😃