キラキラ月商200万円達成キラキラ

 

花30代40代・ママでも自立は可能です花

【自立ママ育成の専門家】

西村 みゆき

 

 

お家にいながら稼ぐ方法

「マインド×環境×物販」で

自立する方法を配信中
↓登録はこちらから

友だち追加

 

またはIDで検索!

@dik7436z

 

 

 

自己紹介はこちら

物販スクール詳細はこちら

 

子育てを

しながら
仕事もこなす

 

 

 

 

 

 

これって本当に難しいですよね

 

 

 

 

 

 

共感してくれる

ママは多いのではないかと思ってます!

 

 

 

 

 

 

仕事を一生懸命しようと思っても

子供の学校行事や

病気で休まなくてはならない

 

 

 

 

 

 

子供にきちんとした食事を作ってあげたくても

仕事が忙しく時間に追われ

どうしても出来合いの

お惣菜やお弁当が増えてしまう

 

 

 

 

 

 

どれもこれも
中途半端!

どうしてちゃんとできないんだろう!






もともと考え方が大雑把な私ですら

「あーっ!!!両立できないーー!!」って

なった時期がありました

 

 

 

 

 

 

でも

完璧にこなすって
そもそも無理なんですよね

 

 

 

 

 

 

完璧にこなすより

少々手抜きになっても

自分が笑顔でいられるのが一番じゃないかな

 

 

 

 

 

 

掃除手抜きしちゃったり

夕飯が買ってきたものになったり

 

 

 

 

 

 

そんなの当たり前!

 

 

 

 

 

 

だって1日は24時間だし

自分の体は1つしかないんですもん

 

 

 

 

 

それに

両立できない

私ってダメだ。。。って感じたとしても

 

 

 

 

 

 

意外とそれを気にしているのは

自分だけ、周りはなんとも思ってないことも多い

 

 

 

 

 

 

なので

人のために頑張りすぎず

ある程度わがまま&自分中心でOK

 

 

 

 

 

自分が楽しい状況を作りましょ♡

(ママが楽しければ子供も楽しいはず)

 

 

 

 

 

 

 

どうしても今の仕事だと

両立はきつい
どうしようもない!

 

 

 

 

 

 

そんな時は仕事変えちゃうのもいいかもよ

 

 

 

 

 

 

私でよければ相談してくださいね^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

元臨床検査技師

脱サラ初月に月商100万円達成キラキラ

 

90日で旦那のお給料依存から

脱却したい方に向けて 

LINE@で情報配信中

 


【こんな方におすすめ!】
チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック精神的にも経済的にも自立して豊かに生きたい

チェック子どもの成長を見守りながら、お家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

 

「経済的に自立したい」
「在宅で仕事がしたい」

 

 

 

という方はLINE@に登録後

「相談」とメッセージをいただければ

 
現状のお悩みも含めて、全力でアドバイスさせていただきます♪(毎月限定5名様のみ)

友だち追加←2秒で登録♪

 

 

 



【私についてお話ししてます♪