ずっとお逢いしてみたい人がいました。

 
黄金バットセッションや遠隔ソウルヒーリングを定期的に受けてくださったのがキッカケで、繋がったご縁。
 
インスタからメッセージをくださり、繋がったご縁。
 
正確に言うと一度お逢いしているらしい。とあるイベントで、わたしと息子を見かけたのだそうな。
 
 
逢えたらいいね、が、なんと実現に。
 

 

 
 
遠隔のご依頼だったので、午後はあいてますよー。と返事したら、こんな素敵な流れに。
 
ミラクルな1日になるにちがいない。
 
 
 
 

 
 
人に逢うことがこんなにも嬉しいなんて。
 
コロちゃんのおかげで、一つ一つが感謝になってます。
 
 
 
人に逢うこと。
 
それは、わたしにとって、一番のご褒美。
わたしにとって、人に逢うことは、ディズニーにいくことより価値のあるもの。
 
 
まさに、この歌が頭の中で流れてます。
スキップしたくなるー!
 
急なお誘いって、実は、大好物で。
小学生のときって、ずっと前から約束して逢うってことをしなかったでしょ。こんな感覚で、逢いたいから今から逢おう!って感じで、人とあうのが好き。
 
 
晴れたらいいね

 

DREAMS COME TRUE - 晴れたらいいね (from DWL 2011 Live Ver.)1992.10.21発売 12thシングル「晴れたらいいね」 作詩:吉田美和 作曲:吉田美和 編曲:中村正人 ・1992.11.14発売 5thアルバム「The Swinging Star」 ・2015.07.07発売 ベストアルバム「私のドリカム」 NHK連続テレビ小説「ひらり」主題歌 ジャケットのコスチューム...リンクYouTube

 

明日は、朝だけ仕事。

最近、製造にも入るようになり、カフェでサンドイッチやパニーニをひたすら作ってます。どうしたら、効率よくできるか、日々勉強中。パニーニの数、笑っちゃうくらいあって、時間との闘い。

 

 

でも、後に楽しいことが待ってるなら、俄然、やる氣でるー。

 

人とのご縁が嬉しい毎日。

 

日々感謝。