👹退院しました。2週間の入院でした。
退院決まってから日曜日は 庭、小さい畑の草取り、植木選定など慌ててしました😒
👹毎回退院したら、私らが草栽培しているかのような嫌味を言うので💢😠💢😥

2週間でウーバー5回😒すこし体調良くなってきたら、恒例のパジャマファションショー開催で、あれ持って来い、これじゃない‼️そして、🍚のお供持って来い!なくなったから持って来い…😒

いま、👹のワクチン1回目に🏥に来ています。
同じ時間であろう方達ぞくぞく出てきたのに👹は 出てきません。
ま、なんかあれば看護師さん呼びにきてくれると思いますが…
友達の父母達は なかったらしいですが、近所の同年代のおばあちゃんは首が痛くて回らなくなって、接骨院通ってたとか…👹は…きっと 知る限りの副反応でたりして😒

と、私は⁉️私は 変わり者と言われようが、(言われてはいないが❔😵)ワクチン💉してません。
私には いま!1日1日が勝負💪なので ワクチンで最悪なことには なりたくないので😵

いや~しかし、頭が鈍痛もやっとしてて ヤダわ🌀

あれれ?駐車場ガラガラになってしまいましたわ😵
👹何やってんだ❔😵