夕飯焼きうどん&ゆかり🍙(昨夜の残りご飯)あとは昨日煮たフキ、トマト、お新香でした。
もちろん、仏様と👹は炊きたてご飯。

いつものように 👹の前に用意したら、冷蔵庫開けに行って「😡なーんにもねえ😠」とな😒
ワタクシ「なんで?足りない?そんなに何たべたいの?昨日のフキもあるし🍚食べられるでしょ?もう自分で好きなもの買ってきたら作ってよ‼️」

こんなぐわいです😒
🏥後で しんどいのに 何かしらは作ってるのに こんな事言われて ほんとうにイヤになる。
そして、毎日毎日 腹痛いと😒

痛くても どうしようもないだす。良さげな🏥さがしたので行ってみる?って言っても 違う話し始めたりしてはぐらかすだけ😒
この前 従姉妹にも 痛くて~😫って言ってたから 私、別の🏥のこと話したら、 「そうやって毎日、一生痛い痛いってやってんの?その🏥行ってみればいいんじゃなぁい?だけど!何するにしても本人が納得してからじゃないと、ちあきに後から、🏥連れて行かれたからだ😫なんて、なるんだから、よーく診てもらって話し聞いてきたらいいんじゃなぁい?」と…従姉妹 👹の性格わかってるから ハッキリ言ってくれた。けど、本人👹は 行く気なし😒
👹は24時間痛いって言ってるけど そんなんだったら🏥行くし、ごはんのおかずのことなんて興味ないはず…

そんなこんなで ムカムカ💢しててか?さっきまで 何回もホットフラッシュ♨️きていて 体力消耗しそうになってた😱
もうすこしで 明るく☀️なってしまうわ。疲れるわ💣