昨日は「父の日」でしたね。

一番目の息子が24歳になり
子供も3人授かったわが家

父の日って主人は
どんな感じなんでしょうか?

そわそわしてる?
ん~?
もう、してないか……(^w^)

いつもと変わらない
お休みって感じです。

3人の父親になって
ドシっとして
きたもんです。


そんな日の朝

「1番バッターの末娘」
唯一、一緒に暮らして
いる、末娘は父の日も
何処へやら?

お友達の
お誕生日会へお出かけです。

しかも、主人からお小遣いも
ちゃっかり、ゲットして

で、意外と主人も
「えー‼」「パパお金ないぞー」
とか、言いながらも
嬉しそうにタカられていました。

↑まぁ、中学3年生だと
父親に感謝と言うより
まだ自分って感じ何だろな~

ε- (´ー`*)ヤレヤレの空振りでした

そして、お昼辺りに

「2番バッターの長女」

他県に暮らしている長女から
「パパありがとう💓」
LINEが入り………。

👨「来週、帰ってくるらしいぞ」
と、嬉しそうでしたよ(^w^)

↑良かった、良かった💮
ヒットを出しました(笑)

そして、夕方に
「3番バッターの長男」
昨年、結婚式を挙げた
お嫁ちゃんと一緒に
顔を出してくれて
お手紙を添えた
プレゼントを頂きましたよ💮


※良いお嫁ちゃんを貰って
息子は幸せ者です💮💯

きっと…。
息子が独り身なら
父の日って…
気が回ったかしら?
なんて思っちゃう
アロハです(*≧∀≦*)

↑ここは、中々の
良い仕事をしてくれた
お嫁ちゃんが2ベース
ヒットでしょうか?(笑)

そして、最後に私から
お仕事を、頑張って
毎日、働いてくれて
ありがとうの感謝を込めて

主人の好きな
チョコレートケーキを
焼いてみましたよ(^w^)




↑家族の力で1点とれたかな(笑)

お父さん、一緒に
これからも、家族の為に
健康で長生きしましょうね。

お父さんいつも家族の為に
「ありがとう」