今日も一日お疲れ様ですニコニコ


少し時間が出来たので、軽く自己紹介していきますね飛び出すハート


名前はちゃぴママです照れ

年齢は…30代後半爆笑爆笑爆笑


シンママで6歳の娘と2人暮らしラブラブ

このブログでは娘のことはちゃぴと呼びますねコアラ


仕事は派遣で、事務をしてますPCキラキラ

仕事のこともまたブログで書いていきます!!



………




あれ…




自己紹介てあと何言えばいいの…アセアセ

もう思いつかない…滝汗滝汗滝汗




あ、そうだ!!

2024年から家計簿つけ始めましたスター


私…貯金というものが出来ない人で…

今まで札束はある分だけ使うタイプでしたネガティブネガティブ


でも将来のことを考えたときにこれではダメだびっくりマークと思って、まず家計簿をつけることから始めてみようと真顔


娘にも苦労させたくないので、ママ頑張りますチュー